QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

娘さん

2013_0216あーちゃん0009


昨日、学年末テストを終えたうちのちっちゃいちゃん、さっそくなにやら制作に熱中…、



2013_0216あーちゃん0003
だから気持ち悪いって…、



2013_0216あーちゃん0006
後頭部には、血糊?!
だから気持ち悪いって……。



今日は、そんなちゃんの用事で栄まで。
久しぶりに一緒に買い物して、夕飯はちゃんのリクエストで、バリ料理?インドネシア料理?を食べてきました。





戸の向こう

最近うちのちっちゃいちゃんの「黒板ネタ」がないから寂しい、と、エハラマサヒロ 友人のダンナさんから言われましたので、
そんな エハラ ダンナさんのリクエストで、

最近のちっちゃいちゃんは、

2012_1025あーちゃん0012
中では鶴になってるんだそうです。(って言っちゃってるし)

研ぎ澄まされた感性は健在ですので、ご安心くだされ。



デコ

キューピーちゃん


デコられてました。



(うちのちっちゃいちゃん、期末テスト中なんですけど・・・・)





一字抜けているだけで、意味が全く違ってしまうの例。




はい、飲まない方がいいと思います。

(少しは入っていると、思っていたのでしょうか)




最大級




ちっちゃいちゃんのみみくそ
プロフィール

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking