QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「悪人」

悪人



この撮影にあたり、妻夫木くんの役作りが大変だったとテレビで見てて、
その数日後に、深津絵里ちゃんのモントリオール最優秀女優賞の報道があって、
あぁそっち?みたいに思ってましたが、

妻夫木くん、すごいっすごいよかったです、がんばったなぁ、

・・・ってか、今まで妻夫木くんのドラマも映画も見たことなかったんだけど・・・・、
イメージとして、ニコニコしてる爽やかな青年でした、
それが、最初の場面の妻夫木くんの顔・・・すごいっいいです。


嘘をつく
見栄を張る
騙す
見下す
脅す

「悪人」が見えにくい世の中で、

祐一と出会った光代は、
光代と出会った祐一は、誰よりも幸せだ、と思うのは、楽観的過ぎるでしょうか、
「悪人」だらけの世の中で、

人を愛する力を持ち続けることは、あまりにも難しいことだから、
祐一と光代を羨ましく思うのは、美化しすぎているでしょうか。


祐一が、最後まで「美し」かったことが何よりもの救い。







追記、
ぼんぼん役の岡田将生くん・・・あれは演技だったとしても、あまりにも自然にハマリ役で気の毒・・・・もうこの役の人物としてしか見られない・・・ごめんね。








⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking