QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ゑびす祭りもあるので

えびす祭り


昨日の午後、あいちトリエンナーレに出かけていった家人から、珍しく!メールがありました、
「こみ過ぎで話にならん。」
と一行だけ。

繊維卸会館は20分待ち、中愛ビルは1時間待ち、スターネットジャパンビルは吉田商事前の交差点まで行列で、エルメ長者町も旧玉屋ビルも行列だそうです。
昨日今日と「ゑびす祭り」が開催されているので、その混雑だとは思いますが(「名古屋おもてなし武将隊」も来るそうだよ、見たいなぁ~)、
あいちトリエンナーレもあと1週間、盛り上がってていい感じだ~。

(今日長者町に出かける予定の方は、覚悟して行った方がよろしいね




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking