QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

プレゼント

くぎ


いつだったかな、アトリエの入り口に置いてある棚に、錆びた釘が置いてあって、
あれ?と思ってはいたんだけど、
それは近所の幼稚園の男の子からのプレゼントだったって、最近判明しました。
「お花屋さんが好きそうだから」って、届けてくれたんだけど、アトリエが閉まっていたから(ご存知のように、先月はトリエンナーレに行っていて、営業もソコソコだったので・・・)、置いてってくれたみたい。

で、また幼稚園の帰りに拾ったよ、って、
なんだろう?針金?を持ってきてくれました。


なかなかハナイロの好みをご存知だなぁ~と思って、可笑しかったです。




⇒comment

Secret

いい錆び♪

のぶちゃん、こんばんわ。
「インスタント沼」見てないんだけどね・・・、

このタイトルって、どう発音していいか迷うよね。
「インスタントぬま」って一気に言っちゃっていいのか、
「インスタント、ぬま」って一応切るのか・・・、
ってか、どうでもいいか??

家人は見てまして、「錆びた釘は出てきたか?」と聞いたら、
「出てきた・・うん出てきたけど・・・なんで出てきたんだろう」と、うろ覚えでした・・・。

>いい錆びですよ。

お褒めいただき、ありがとう~♪


インスタント沼みたい

最近みたdvdで【インスタント沼】っての見たんだけど
そこにも同じ様なさびた釘がでてきましたよ。
本当にその幼稚園児のセンス素敵です。

いい錆びですよ。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking