QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ハボタン

ハボタン


お花屋さんや園芸コーナーに、ハボタンがずらりと並ぶ季節となりました。

フルクルでは、兵庫県産のハボタン「プチアラモード」(¥380)を入荷しました。
2.5号鉢に数種類のハボタンが植え込まれていて、すっごく!かわいいです!きれいですっ!!

もうひとつ、ピネスピネア(イタリアカサマツ、¥280)という地中海地方原産の常緑針葉樹は、
ミニミニツリーとして、またお正月用の寄せ植えとしてどうぞ。


雪だるまのラベルもかわいらしい~



⇒comment

Secret

かわいいんですっ

keepchさま、こんばんわ。

本当に!このハボタンかわいいんですっ。
残念だなぁ~~。

マンションの修繕中とは、なんだか落ち着かないですね・・、
でも、スッキリした気分で新年が迎えられますね♪


よせ植え

可愛くて欲しくなるけど、今年はマンション大規模修繕中。12月20日頃までかかりそうで家の中もてんやわんや。よその飾りを見て楽しみます。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking