QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

顔写真

学校で配られたPTA関係のプリントに、ハナイロの顔写真が載っていて、
あまりのブサイクさに、
「シルクさんを見習いなさいっっ」と、ちっちゃいちゃんに言われてしまいました。

べっぴん塾」でも読むべ。




⇒comment

Secret

とは言っても・・・

言うだけで・・・努力しないのは世の常だね・・・。

すでにハナイロさん、諦めモード・・・。

練習します

私もうちのちっちゃいちゃんに言われないように
鏡の前で【かわいいわ〜かわいいわ〜】と念じてみます。さすがに
声に出して言う勇気がないので。

眼鏡ですか。はい。用意します。

ちっちゃいちゃん本当にいつも奇麗に写真写るよね。
うちの花見写真素敵だよ、いつも。

写真うつり・・・

のぶちゃん、こんばんわ♪
今日は嵐!だったね~。

私も写真撮られるの嫌いなんだ~どんな顔していいか分かんないよ・・・。
それに比べてうちのちっちゃいちゃんは、バシっと「イイ顔」が作れるのよ・・・あれもすごいわ~。

でね、昨夜はちっちゃいちゃんによるレクチャーがありまして、
まずメガネを掛けなさい、って・・・素顔をさらすなっ、ってコト??
で、目を大きく開けて、にこっと微笑みなさい、と。
で、あと、鏡に向かって「かわいいわ~かわいいわ~」と言い聞かせろ、と・・・・、すごいわねぇ~・・・。

にしてもPTA新聞・・本当にひどい顔なのよ・・・自分でもショックだった・・・ちっちゃいちゃんも相当ショックだったらしい・・・。
「こんなんじゃないよね?写真が悪いよね??」って訊いたら、「写真のせいにするなっ」・・・だって・・・・。
言い訳無用じゃっ、シルク姉さん目指さねばっ。(で20才以上年下にナンパされねばっ)(←うそです・・・、ごめんなさいっっ)


え!?

必要ないない!
私の憧れなんですから。。。。写真は、ま、見てないから。

写真って難しいよね。私はかなり写り悪いから余すきではないです。

シルクさん奇麗だけど恐ろしいよね。。。。あんな風になるのは。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking