QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

うさぎとくまさんのリース

うさぎとくまさん


「花時間」に載っている写真は本当に小さいので、何が「うさぎとくまさん」なのだ?と思われることと思います。(そしてなぜ「うさぎ」は敬称略なのだ?)(←ハナイロが自分でタイトルつけたんだけど)
で、ズームアップの画像をこちらに載せてみました。

こっちの写真だと細かいところもご覧いただけるかなぁ、
ペイントしたレースペーパーとか、大小のバラのプリザとか、アクリルビーズとか使っています。
全体的に「しあわせ~~」な雰囲気が出せるといいなぁと思って、うさぎとくまを入れてみたのでした。
(別に「うさぎとくまを入れてね」とかリクエストがあったわけではない)(・・・うさぎとくまが嫌いだったらどうするつもりなのだ)

このリースを見て、作者もこんなようなフェミニンな人かと思われると残念なことになりますが・・・、自分でもこっ恥ずかしいような気分になりながら・・すごく楽しい気分で作らせていただいた一品です。



さて、昨日はデポ・カフェさんでのリース教室でした。
その模様はデポブログでどうぞ~。

で、明日はあぐりん村のリース教室、
これでハナイロ的には、クリスマス関連は一段落です。
今後はお正月飾りの方も、ひとつよろしくお願いいたします。




⇒comment

Secret

ありがとうございます~♪

keepchさま、
ありがとうございました。
本当に小さな写真なので、わざわざ購入していただくのも申し訳ない・・・・というか、
素敵なアレンジがたくさん載っているので、勉強になりますね~♪


No title

o部さんと本を買って先生のリースみました。
やさしい!!あったかい!!ほのぼの・・・
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking