QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

模様替え

お正月花材


アトリエのクリスマス用品を片付けて、お正月のものを出し始めました。
赤い実の造花の枝、おめでたい感じがしますよね。

しめ縄を使ったお正月飾りは、あと3名様分となりました。
ご希望の方はお早めに~。





⇒comment

Secret

セーフ!

oka8さま、
ご無沙汰しております~♪

セぇーフっっ!!
こちらでお作りしてもよかったですか?
oka8さまのお時間あれば、ご一緒に選びながら、ハナイロが作らせていただきますっ。

またメールくださいませね~。
ありがとうございます♪


これでsold outです~。



No title

はい ! はい!
ひとつキープお願いします

あ~間に合ったかな~
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking