QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ジョギング大会

雪

雪が降っております。
15:10頃のハナイロ家の玄関を開けた景色です。


今日は毎年恒例の、「長久手町新春ふれあいマラソン大会」でした。
朝、カーテンを開けて雪がちらついていれば、「あぁ・・雪降っちゃぁしょうがないねぇ・・・」とか言って辞めようと思っていたのに・・辞める口実にもなっただろうに、

降ってなーいっ

なので今年も走りましたよ、
会場のモリコロパークに着く頃に、雪がちらほら・・・。
スタート時にはやんでくれて、3km走ってゴールしたら、またちらほらしてきました。
最後残り700mくらいで、緩やかな上り坂で少し歩いてしまって・・・、
一度歩いちゃうとダメだね、再度走り出そうとしても、もう気力が萎えちゃって。
タイムは15分10秒くらいでした。


体が冷え切る前に長久手温泉ござらっせに入り、体を温めてから、お昼はすき家のおろしぽん酢牛丼を。
なんだか贅沢な日曜日です。


午後からは雪が降り続いております。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking