QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今日の朝食




のぶちゃんお手製のかわいいベーグルと、
昨日の残りの、ちりめんキャベツで作ったロールキャベツ。

ロールキャベツも一晩経った方がおいしい~。





⇒comment

Secret

cuccioloさま、

こんばんわ♪

私もロールキャベツなんて、すっごく久しぶりに作りましたよ~、だってcuccioloさんが「ロールキャベツになさいな」って教えてくれたからぁ~~。

このキャベツ、いわゆる普通のキャベツよりも巻きがきつくて、ロールしやすかったです、
ってか、ロールしちゃいますね。

ちりめん模様も美しい~。

あ、飾っていただけて光栄です、今年も頑張りますっ。

No title

 あ、ちりめんロールキャベツ、作られたんですねー。すごーい。最近、私は手抜きばかりで、ロールキャベツはハードル高いなあ。

 そして先日も2月のカード、ありがとうございました。飾らせてもらってまーす。

ごちそうさま~

私は毎朝パン食ですので、どんどんお待ちしております♪

あは。

食べてもらえてうれしいわぁ~。
ただ、ちょっと茹で過ぎで表面ピカピカになってしまって。

又、挑戦するから食べてね~~~~
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking