QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

春アレンジ

BRIOさま


今日お届けしたお花です。

以前に「フルクルのお花をいただいた」、というお客さまからのご注文でした。
嬉しいですね~。
そして最初から「おまかせで」と!

ご注文主さまにも一度もお会いしたことがなく、配達先のお客さまにもお会いしたことはなく・・、
どんなお花にすれば喜んでいただけるだろうかと・・・。
ご注文主さまも、どんなアレンジになるのかと楽しみにしてくださっているはずです。
だからといって、あまり狙いすぎてるのはイヤラシイし、
送り先さまのお好みも分からずに、あまり個性的なものもハズシたときに恐ろしい・・・。
でも、無難すぎるのもやっぱりつまらないしねぇ。

そこで、今、ハナイロ的に気に入っているスタイルのアレンジにすることにしました、やっぱり自分が気にいっているもので勝負するのが一番ですよね。

配達に伺うと、玄関の前にナチュラルカントリーな雑貨をたくさん飾っていらしたので、きっときっと気に入っていただけたのではないか、と思いました。
送り主さまにも喜んでいただけるといいなぁ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking