QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

HPリニューアルしました!

本家フルクルのホームページが新しくなりましたっっ!

いつもお世話になっているのぶちゃんに、「28日に来て」とお願いしてから約一ヶ月間コツコツと・・・。
そうやって期限を決めておかないと、いつまでも作業が進まないからねぇ~。
で、最終的にのぶちゃんにチェックしてもらって、本日アップできました。


新しいところでは、「レシピ」のコーナーが出来ました。
アトリエ」というポータルサイトにリンクしてあります。
そちらでフルクル作品のレシピを公開しております。
(まだまだ数は少ないですが・・・)


デザインも一新!どうぞお楽しみくださいませ。






⇒comment

Secret

美味いもの~

のぶちゃん、こんにちわ。
今日は寒いひな祭りとなりましたね~。

ちびっこに「美味しい」って食べてもらえると嬉しいね♪
大人は何かと事情があるけど(・・・)、子供はその点正直かな、と。
まいちゃんが1枚2枚3枚~と食べるということは、やっぱり美味い!のだ。

こちらこそ、いつもありがとう~。



New HP!

アップ無事終了おめでとう!!
私も最近hp忘れかけていたから久しぶりに
思い出してよかったよ~。
いつも色々ごちそうさまです。娘っ子、帰ってからも
食べていましたよ。。。でも夕飯はさすがに野菜だらけに
しておきました。炭水化物過多な一日だったので。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking