QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ミニバッグの会

デポスクール


今日は、みよし市のdepot cafeさんで、デポスクール「ミニバッグの会」でした。
ご参加してくださったみなさま、&ジュンコさん、デポ天にはお世話になりました、ありがとうございました。

春はお別れ・・旅立ちの季節、
ちょこっとしたプレゼントのラッピングに使える技だと思います。
ミニブーケも、ちょちょっと束ねられたら(?ニホンゴマチガッテマスカ~?)便利だと思いますよ~。

画像の手前、ラッピングペーパーで作ったミニミニバッグは、「写真を入れるのにいいかも」というご意見が出て、ハナイロもなるほど~と思いました。
ぜひ使わせていただこう。


DEPOTさんのサイトで、スクールの模様をご覧いただけます!






⇒comment

Secret

ジュンコさぁ~ん

こんばんわ~。
コメントありがとうございます♪
昨日はお世話になりました。

よるカフェ・・、
思えばジュンコさんとお出掛けなんてしたこと、ないじゃないですか。
今から緊張してます~、
でもよろしくおねがいします~♪

No title

ニホンゴマチガッテマセ~ンv-410

昨日はお疲れ様v-22

お花もありがとうございました♪

今日は花瓶にさしてあります。

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking