QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

卒業式でした。

クッキー


先金曜日は、うちのちっちゃいちゃんの卒業式でした。
ご存知の方はご存知なんだけれども、本人を見て「思ったほどちっちゃくない」と驚かれる読者の方もいらっしゃいますが。

その日の夜、「入学式の写真、見る」と言って出してきて、
もう~本当に~ちっちゃくって可愛かったわぁ~
あれから6年、しっかり育ってくれました。


そうそう、幼稚園の卒園のとき、親から子供へのメッセージを書いた(書かされた)んだけど、
今回も担任の先生から紙が渡され、親から子供へのメッセージを書いたんだけれども、
それを読んだちっちゃいちゃんに、
「幼稚園のときの文章はすごく感動的で泣けるんだけど、今回のはそうでもないね・・・」と、ダメ出しされました。・・・・すいませんね、なんか・・・。


ご近所さんが焼いてくれたお祝いクッキーをもらい、涙ぐんでました。




⇒comment

Secret

cuccioloさま、

ありがとうございます♪

私たちはだんだんおばさんになるってもんですね。

のぶちゃん、

ありがとう~。
相変わらず、おバカやってます・・・。

「しょしょお待ちをぉ~~っ」

No title

 こんばんは。

 ちっちゃいちゃんのご卒業、おめでとうございます。
 
 たとえ大きくなっても、お母さんからすればずっとちっちゃいちゃんなの、わかる気がします。

 きっとこれからもますます素敵な女性になっていくことでしょうね、おばちゃん楽しみにしています。

おめでとうだね!

【もう中学生】ですね~
早いなと。

そして、そのクッキーとても大きくて美味しそう。

大きくなっても変わらずおもしろいちっちゃいちゃんで。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking