QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

男
石けんを作り始めると、ゼリーを食べても豆腐を食べても「型」が気になります。
・・・でも、これはイカンだろう?


今日はうちのちっちゃいちゃんと、名古屋駅方面へ買い物に出かけました。
二人とも東急ハンズにある「私の時間」というコーナーが大好きなので、そこを目指して出かけました。
家からの最寄の地下鉄の駅の改札をくぐったとき・・・、「私の時間」の¥500割引券を持ってくるのを忘れたことに気づいて・・・・

いつも持ち歩いている手帳に挟んであったのですが、今日は荷物を少なくしようと、手帳ごと置いてきてしまったのです。
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっっ、もう・・もう・・・どうしようもない・・・っっっ。
¥500なんて・・大きいじゃんっ。

AVRILの糸やMOKUBAのレースを買って、¥1,500。
¥1,500のうちの¥500分なんていったら、3分の1じゃないですか。

・・・といつまでも言っていたら、

「あのね、あーちゃんもプラネタリウム見てくるといいよっ、宇宙はすっごくすっごく大きいんだからっ、今のあーちゃんが言ってることなんて、ものすっごくちっちゃいことなんだよっっ」

と、先日名古屋市科学館にある、世界最大のプラネタリウムを見てきたちっちゃいちゃんに言われてしまいました。


・・・・ちっちゃいちっちゃい女です・・・・・。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking