QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

布花展

dearlyさま


本日から、尾張旭市のギャラリーカフェnunoさんで開催の、
「布花とアンティークレース展 ~手仕事とともに~」に、お祝いのお花をお届けしました。
事前にdearlyさんのサイトを拝見させていただいて、何となくイメージを固めて花材を買いに行ったら、
うわっ、もう!絶対っ!このラナンキュラス欲しいっっ!、というお花にめぐり会いました。
何とも言えないピンクベージュ・・・・見飽きないお花です。
珍しい(ハナイロは初めて見ました)「コンロウバイ」という枝モノに、小さな鳥かごをレースで結び(もちろん扉は開けましょう)、
うわっうわっっ、これは喜んでいただけるに違いないっっ、と一人で大コーフンです。
(・・・・おめでたい性格ですね・・)


ものすごーく魅力的な作品が並んでいました。
期間中にもう一度、じっくり拝見しに伺いたいです。
お時間が合う方・・ご一緒いたしましょう。









⇒comment

Secret

おそろいかも♪

おやすみいちゃん、こんにちわ~。
そう!昨日行ったんです、3時過ぎに帰っちゃったからニアミスだったかしら?

うんうん、みいちゃん好きそう~&似合いそう~♪
私もたっぷり迷って、ブローチをひとつと、ちっちゃいちゃん用にヘアピンを購入しましたよ。

お花も見ていただいてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

oka8さま&お嬢さま、
今日は急な誘いにもかかわらず、ありがとうございました。
「よく喋るおばちゃんやな~」と、娘さんも呆れておられたかも・・・す・・すいませんでしたっ。
でも楽しかったですよね!楽しかったですっ!

ひとつずつ買い求めたい、素敵な布花・・宝物です。

またお付き合いくださいませ。

いいですね~~

ハナイロさん、開かれた鳥かごにラナンキュラスの色・・・(初めて見ましたこの色)
かもしだされる雰囲気に心惹かれます~

そしてdearlyさんの布花・・・きゃ~素敵ですね~ 色への想いが溢れていて
これは絶対行かなきゃ
この目で見て触れてみたいですね



プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking