QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「四月の言葉」

四月の言葉


出来町通とJR中央線の交差するところ、その交差点にあるお寺の門前に、今月の言葉、なるものが掲示されています。
うなずけたり、ほほぉ~っと感じ入ったりする言葉もあったり、いつもちょっと気にしています。


四月の言葉
あと一歩のところで
前に進めない自分。


・・・・、って、これ、
もしかして・・・、
お経か何かに書かれている、ありがたいお言葉なのでしょうか?

4月、桜も咲き、陽気も良くなり、新しいスタートにあふれる時・・・、

なのに・・なのに・・・、
あと一歩が踏み出せない・・弱気なオレ・・・・。


ダメじゃーんっ

オレ元気出ねーよ、やっぱダメダメだよ、
そんな四月・・・・これでいーのかよっっ。



というお言葉でした。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking