QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ケーブルテレビに登場!

黒魔術


先日のあぐりん村での石けん講座の模様が、
本日から、ケーブルテレビのひまわりネットワークさんの、「weeklyながくて」という番組(?)で放送されるそうです。(1分半くらいって言ってました)
一日に何度も放送されるみたい・・・うち、ケーブルテレビ見えないんで・・・・、どなたか録画していただけませんか?
見るの怖いんですけど。





⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いできますか?

しいちゃんさま、
コメントありがとうございます♪
DVDに録画していただくことって可能ですか?
未だ本人は放送を確認できておりませんで・・・・。
別に急いではおりませんので、もし出来ましたら、お願いしたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking