QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

郡上八幡クラフト展




よい天気~っ!
気持ちよく郡上八幡まで来ました。

…ところが、釣り銭や作り貯めた新聞バッグなどを入れた箱を一式、忘れて来てしまいました…。

時間潰しの本も忘れてしまったけど、meimeiさんの娘さんがいるから大丈夫そうです。



⇒comment

Secret

ごはん屋さ~ん

コメントありがとうございます♪

本当においしかったですよ~。
そういえば・・「新潟に行ったときに民宿で出たご飯が、どれも美味しかった」という話をお米屋さんに話したら、
「確かに美味しいお米を使っているということもあるだろうけど、その土地の米をその土地の水でその土地の空気と食べるのは、やっぱり違う!」と仰っていたことを思い出しました。

郡上のお水と郡上の空気と・・愛♪
ごちそうさまでした。

お誕生日イブは、ごはんちゃんのチューでお願いします。

楽しかったあ

ハナイロさん、門前をいつも華やかにしてくださってありがとう!

7月、バースデーイブはどんなプレゼントを
差し上げたらよいかしら。。。

私の愛と米粒と。。。みそ汁?

ありがとうございました。

こつこつさま、
コメントありがとうございます♪
こつこつさんも、お疲れさまでした。

「よく喋る女だなぁ~・・・」って・・、思いましたよね・・・・。(汗)
そのうちに、こつこつさんにもツッコミ!入れますからねっ。

では次回、ハナイロの誕生日イブ♪に。(くどい)
お会いできるのを、楽しみにしておりますっ。

おつかれさまでした

クラフト展おつかれさまでした。
岩田さんを交えて4人での話が楽しかったです。
ハナイロさんの素晴らしいツッコミに感心。
ほんのり日焼けして、肌白い自分の顔が少しはいい顔色になった感じです。
次回もいろいろお話しましょうね!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking