QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お見逃しなくっ

マルコ
今週の教会のお花です。
花材は、トルコキキョウとケイトウとスグリ、の三種だけです。
ハナイロは出来るだけたくさんの種類を使ったのが好きなのですが、こういうシンプルな花数のアレンジもいいもんだな、と気づきました。


自宅の片付けもちょっとおいといて、今、春日井市の文化フォーラム春日井で、ホリヒロシさんの展示をやっているので見に行こうと思ったのですが、期末テスト中のうちのちっちゃいちゃんも「見に行きたい」と言うので、見に行けるのは最終日になってしまいそうです。

ハナイロがホリヒロシさんを知ったのは、小学生のときだったか中学生のときだったか・・今のちっちゃいちゃんと同じくらいの頃だったと思います。
親戚の叔母さんが連れて行ってくれて、その美しさにものすごいショック!を受けました。
2~3回講演会にも連れて行ってもらい、パンフレットにサインもいただいたんだけど・・・あれ、どこいったかな?
久しぶりにホリヒロシさんのお人形に会えるのが、ものすごく楽しみです。
そして、ちっちゃいちゃんにもあの美しさ、体験して欲しいです。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking