QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

タイの楽器

アンカルン
アンクロン?アンクルン?アンカルン?


もうとっくに処分していただろうと思っていた、竹でできた楽器が、引越しの片付け中に出てきました。
15年ほど前、タイに行ったときに買ってきたものです。
コロンコロンと、いい音がします。

とっくに処分していたと思っていたものなので、ここで捨ててしまってもよいのですが・・なかなか売っている物でもないし、いい音がするし、・・・かといって、出しておいてもホコリがかぶるだけだし、また仕舞っておいても意味がないし・・・と思っていたところ、
イケメンTさんにもらっていただけることとなりました。
よかったよかった、イケメンに可愛がってもらうんだよ~。

そんなイケメンTさんが、「民族衣装的なものが好き」と言っていたので、チベットの坊さんスカート(?)も一緒にもらってもらうことにしました。
でもハナイロが着ていたものなので、Tさんだと膝丈になっちゃうかも・・・と話したら、「いいですよ、いいですよ、オレ、夏に巻きスカートとか穿くし、かまわないですよ」と言ってくださったので。

坊さんスカート、絶対似合うと思うっ。
チベットの坊さんにいそうだもんっっ。

さすがイケメンは何を着ても似合う。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking