QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

絵の具箱

ディスプレイ


ただ今開催中!depot cafeさんでの「フルクル展」では、石けんはこんな感じに置いてあります。
古い絵の具箱に入れてディスプレイしてみました、
この絵の具箱は、ひまわりネットさんにも持って行ったものです、
ディレクターさんが、「かっこいいので、このまま持って登場してください」と提案してくださいました。

箱の内側は、ステンレスが貼ってあって、仕切り板で区切られていて、中の物がバラバラにならず使いやすいです。
蓋の裏側には木のパレットが収納されていて、このパレットに残っている絵の具の汚れも何だか嬉しいものです・・・しっかり使ってあるなぁ、という感じがします。

本来は皮の取っ手が付いていましたが、それはあまりにもボロボロだったので(だからすごく安かった!)取ってしまいました。(・・・・取っ手だけに、な)
新しく付け替えようかとも思ったんですが、年季の入った本体と取ってつけたような取っ手(取っ手だけに、な)が、どーだかなぁーと思っています。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking