QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

CHUM COMPANYさんのセールへ

セール
トップス¥500、スカート¥2,000


長久手町近郊のみなさま、
CHUM COMPANYさんのセールには行かれましたか?
6年ぶりのセールです。

昨日家人と出かけて、¥20,000以上買ってしまいました。(と言っても10点以上ですよ)
サンプル品、B品、インポート物など、一点物も多くそれがすごくお安いっ。
家人と2人で、ワゴンの中をほぼ完璧にひっくり返し(ひっくり返しながら、すべて畳み直しましたよ)、2人の脳内は徐々に壊れていったのでありました。(炎天下でしたし)

最近、お洋服を買いに行っても、どれもこれもピンとこないというか、「強いて言うとこれかなぁ・・」という程度で、「これ欲しいっ」というものがなかなか見つからないのですが、
「これもこれも欲しいっ、どうしよう・・どれやめる・・・?」なんて迷うことなんて久しぶりでした、
家人も同意見だったようです。
2人で「めちゃめちゃ楽しかったね~っ」、と大満足の2時間。(2時間お店で大はしゃぎっ、迷惑なお客さん?

今日が最終日です・・・行きたいなぁ・・。


と、今日は仕事の家人が出かけ際、「俺なら行くよ」と捨てゼリフ・・・・ヤバイ・・また行っちゃうかも・・・・。(家人は昨日買ったものを早速着ていきました、スーパークールビズ)

ナチュラル系のお好きな奥さま、オススメのセールです、
メンズもありますので、ご主人とご一緒に。
ボタン詰め放題¥100コーナーは、お子さんにどうぞ。







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking