QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

チョコミント味

チョコミント


あるスーパーに入っているパン屋さんで、

チョコミントメロンパン


って、すでにメロンじゃないし・・・・。
このムチャ振りが愛らしい。


ココア生地のパンの上に、いわゆるメロンパンに掛かっているクッキー生地のチョコミント味が。
チョコチップもパラパラと。

チョコミントがダメな人は、有無を言わさずダメですが、
コレはこれでアリだと思います。


ここのパン屋さんにいる店員さんが、とっても感じがいいんです。
おつりを受け取って、ハナイロが「ありがとう~」って言って退散する間際に、
「こちらこそ~」って言ってくれて。
多くの場合、こっちが「ありがと」って言っても、スルーがほとんどなのに、答えてくれたことに嬉しい驚きっっ。
そのスーパーのすぐ隣に大きなパン屋さんがあるんだけど、この店員さんがいるからこっちで買いたくなるっ。



今朝、あぐりん村へ「ブルーマルセイユ」納品してきました。
どうぞよろしくお願いいたします。




⇒comment

Secret

ちびっこは

まいちゃんはどうだろう?

歯磨き粉の味なのに、虫歯の友だなんて・・。

わーいわーい

多分SさんもOさんも大丈夫なんじゃないかな?
好き嫌い余りなさそうだから~
楽しみぃ~

スースーするパン

のぶちゃん、こんばんわ。
蒸し暑いですね・・・・。

今度持ってくね。
SさんもOさんも、大丈夫かな?

好き!!

見た目も好き!美味しそう~(普通は青って食欲減なんだけど)
私、アイスと言ったらチョコミントな人なので
これはまりそうです。どこのスーパーか今度こっそり
教えて下さい。

確かに、メロンパンじゃないよね。もう、はっきり【チョコミントパン】
にしちゃえばいいのに。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking