QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

サロンのお祝い花

mama'sさま


東京に新しく出店される、ヘアサロンのお祝い花です。
ご注文主さまは、「あまり大きなお花を贈って、お邪魔になってしまったら・・・」ということをご心配されていました。

そうですよね・・、
お店のオープンの場合は、個人宅の新築と違って、インテリアの細かなところまで気を配って完成された形で、きっとオープン当日を迎えられるのでしょうから、そこにいくらお祝いの気持ちだからといっても、場にそぐわないものはご迷惑になるのではないか・・・というご心配はよく分かります。

そこで、
一見バスケットにアレンジされたプリザに見えるかと思いますが、
実は、小さな陶器にアレンジした、4つのプリザアレンジを1つのカゴに寄せたものをご提案しました。
1つずつは完全に独立しているので、小さなスペースにひとつずつ飾っていただくことも、このまま大きなバスケットアレンジとして飾っていただくことも出来ます。

花材は、ロマンティック系でも、ナチュラル系でも、アンティーク系でも、どんなインテリアにも合うようなお色目にました。

このタイプでしたら、ご予算に合わせてボリュームの増減も分かりやすいですよね。


新しくオープンされたサロンの中で、どんな風に飾られているのか、
想像して楽しくなっています。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking