QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ナプデコ

ナプデコ


今日は月に一度の、のぶちゃん家でのお教室でした。
今月は久々にナプキンデコを。
直径30cmほどのちょっと大き目の、お皿のような花器を使いました、やり甲斐がありましたよね。
(もとは真っ白な花器に、ナプキンペーパーで模様をつけていくクラフトです。)

来月はここにプリザをアレンジするので、それを想定して模様をつけてくださいね~、・・・と言ったって、なかなか難しいですよね~。
みなさん、がんばりましたっ。

どんな花材をどんな風にアレンジするのか、
私も来月がとても楽しみですよっ。




⇒comment

Secret

のぶちゃん、

こんばんわ♪

いや・・・考えてください・・・・。(汗)

難しかったぁ

というか、考えなく、そして、その後どのようなお花にするか
想像もせずに作り始めたせいでしょう。

ただ、これは又やりたい。そしてリベンジしたいです。

でも、その前にこれにプリザをアレンジしなくてはいけないですね~
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking