QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

検診に行こう!

コスモス
depot cafeさんが1周年っ おめでとうございますっっ。
コスモスが活けたかったんで、・・・難しかったです・・・・。



40になり、町の方からいろんな検診の案内が来まして、
明日は乳がん検診です。

・・・・・ん?



・・あ?



ああ・・ん・・・・・???

でたっマンモグラフィーだっっ

おウワサはかねがねお聞きしています。
ものすっごく痛いっっというアレですよね・・・。

大きいと痛いだとか小さいと痛いだとか・・こんなに伸びるの?というくらい伸ばされるだとか・・・・。

バリウムのときは、当日まで気づかずに呆気なく体験してしまったものですが、今回のマンモグラフィー初体験は、事前に十分ワクワクを楽しんでおります、

・・・・っ違うっっ。
こ・・怖いっす。
痛みには結構耐える方だと思うんですけど、想像が出来ない恐怖感・・・・・、



どうなっちゃうんだろう・・・、






俺の乳。






⇒comment

Secret

R-指定

デポ天さま、おはようございます♪

よいこのパソコンでは見えないようになってますから、大丈夫です。

(見えてるキミは悪い子ね)

この記事フィルター掛けましょ

ハ・・・

ハナイロ壊れちゃう~~~ぅぅ。




みたいな?

デポ天さま、

こ・・・・・

こんなの初めてぇ~~~っっ。




(いろんな意味で)

ジュンコさま、

昨日はお疲れさまでした♪
2年目突入!のdepotカフェさんに、またお邪魔しますね~。

>やわらかい方

明日からデポ天の目つきが変わっちゃいますよ・・・。

昨日は

難しく素敵なお花をありがとうございました。



ところで、乳は?

どう?どうなった?どうされた?



ジュンコさんの乳は、やわらかいんだ~

No title

マンモの痛みは大小にかかわらず、やわらかさだそうです。

ちなみに私はやわらかい方でした。


難しいお花をありがとうございました♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking