QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

検診に行こう!2

乳がん検診に行ってきました。
ガラにもなく緊張して、検診前にトイレに行っちゃうほどでした・・・・。

触診もレントゲン技師も、女性で良かったです。
もしも男性だったら、申し訳ないっていうかなんていうか・・・(もっとナイスな乳を触りたかっただろうに・・・)。
でも触診、結構触られますね、あれが男性医師だったら、検診といえどもちょっとどうにかなっちゃうね、ちょっと嫌ですね。

・・・触診がなんだっていうんだっ!
後にはマンモグラフィが控えているっっ

レントゲン車の中では、若い女性の技師さんが、テキパキと指示しておりました。
・・こ・・・・これがですね・・・、






「この検査は初めてですか?この板で挟むので痛みがありますから」と言われ、
まず右の乳からプラスチック板で縦方向に挟まれます。(左右の乳を縦横各1枚ずつ、計4枚撮ります)
「このぐらい痛いですけど、大丈夫ですか?」と訊かれ、

・・・こ・・・・・これがですね・・・・・、









全然痛くないんですっっ。

え・・・?
な・・なんで・・・・?これでいいの??

私が我慢強いからなのか、
私の乳が貧相だからなのか、
技師さんがお上手なのか、手加減してくれているのか、

それとも・・・・ジュンコさんのコメントからすると・・・、





俺の乳はもうダランダランだということなのか・・・・・・っっ。




ともあれ、検査結果が良ければそれでいいんですけどね・・・・。



ご褒美

頑張った自分にご褒美を・・とケーキを買ったんですけど、何も頑張ってない自分・・・・。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking