QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

冷え性

巻積雲
今朝6時ごろの東の空、うろこ雲、というのかな。


朝晩、過ごしやすくなりましたね。

昨夜は、一週間のうちの一番のお楽しみ「ホンマでっか」の前にお風呂も済ませて、テレビを見ていたのですが、
みるみる足先が冷たくなってしまいました。
こんな状態じゃあ、冬が思い知らされるなぁ・・・・。
着られる毛布」、欲しい。


みなさまも、体調管理にお気をつけて・・お風邪ひかれませんように。





⇒comment

Secret

Ribon*さま、

こんにちわ~。

着られる毛布、持ってるんですか??
確かに裾が引きずっちゃいますよね、でもその姿がなんだか可愛らしい~。
今から食べ物とかハーブティーとか、冷え対策しないと・・と思っています。

願蓮寺さん♪こちらこそよろしくお願いいたします。
(まともにブースにいないかもしれない・・・)

私も参加します♪

私も願蓮寺、参加することになりました♪よろしくお願いします。
はちみつせっけん、たのしみです。
あとは・・・どんな植物があるかなぁ・・・?

着られる毛布…TV見てたり動かないときはいいですが、けっこう引きずっちゃって使いにくいときもあります・・でも暖かいですよ。

私も冷えがひどいので・・・冬はフリースワンピース&ヒートテック&レッグウォーマ&ひざかけ&ショール&ホッカイロ&湯たんぽは欠かせません。

「ホンマでっか!?」は、私も見てます♪メチャおもしろいですよね(笑)

*mikko*ちゃん、

こんにちわ♪

「ホンマでっか」が一番の楽しみだなんて、さみしい?ねぇ私さみしい??
ちなみに二番目の楽しみは、土曜日の26:50(くらい)のテレビ愛知の「日常」です。
録画し忘れると、結構凹みます・・・。
mikkoちゃんも見てみてね。

あ、ちなみに池田先生が好きです、超かっこいいっ。

mikkoちゃんも、願蓮寺さんでお会いしましょう~、晴れますように♪




No title

わたしも一週間の楽しみですっ!! 味のある先生たちで・・^m^

石けん いろんなのが出来てますね 新しいのが出来る度・・ 欲しい・・
そんなに いっぺんに洗うところないのにね わたしは 今使ってるレッドパームストライプが今までで一番好きかも♪
香りも色も わたしの大好きをおさえてますねヽ(^o^)丿

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking