QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ヒートシーラー

シール


今日の郡上八幡も暑かったです。
昨日の名古屋は結構荒れ模様で、「明日のクラフト展は中止かなぁ」なんて思って、荷物も積んでなかったし、ガソリンも入れてなかったし・・・・。
なので、早めに家を出て、アトリエ寄ってスタンド寄って、時間も余裕~と思っていたら、一宮付近で5台が絡む事故渋滞・・・・。
みなさん、お疲れさまでした、今回もお世話になりました、ありがとうございました。

明日もお天気はもちそうなので、あぐりん村の「ナチュラル・ハンドメイド・マーケット」開催予定ですっ。
お時間ありましたら、ぜひぜひ、お立ち寄りください。


今回の石けんのラッピングは、こんな感じです。
ヒートシーラーっていうの?ハンディーシーラーっていうの?
電源を入れて、熱で接着するやつ、買いましたっ!
シンプルだけど(味気ない?)中身が見えるし、清潔感もあるし、気に入ってます。(うちのちっちゃいちゃんには不評)
どうぞよろしくお願いします。




⇒comment

Secret

Ribon*さん、

こちらこそお世話になりました、ご挨拶できずに申し訳ない・・・っ、ありがとうございました。

いつか一緒に、けいちゃんを♪

ではではまた、お会いできるのを楽しみにしていますっ。


こつこつさん、

こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ずすいませんでした・・・。
「小さなクラフト展」は初参戦なので、どうぞよろしくお願いします。

私はこつこつさんつながりで、八幡ガラスさんとお話しできて嬉しかったです。
こつこつさんのところのコメント欄から、「ハナイロ」の名前は覚えていてくださっていて、
「コメント見て本人にお会いすると・・なるほど~って思いますね」って仰ってました。

またお世話になりますっ。
ありがとうございました♪


*mikko*ちゃん、

こんばんわ~、お疲れさまでした~。
大きな話・・・、あのアニキの顔の良さと足の長さで決まる話のこと?
面白い展開になるといいよねっ。

今日、ペガサスママさんに来ていただきました♪
またよろしくお伝えくださいね。
ありがとう~。

No title

願蓮寺クラフト展、おつかれさまでした。
帰るときに、ハナイロさんやmikkoさん、こつこつさんもいらっしゃらなくて・・
残念だったのですが、挨拶できずに帰っちゃいました。

またイベントでお会いしましょう♪

No title

クラフト展お疲れ様でした!

車を取りにいっている間に、ハナイロさんとmikkoさんがサンプル工房に行かれたみたいで挨拶できなくってごめんなさい・・・

mikkoさんともお会いできいつもながらいい感じのクラフト展でしたね^^

今度は小さなクラフト展でお会いしましょう!

No title

お疲れさまでした~~♪
家に帰って 色々 広げてみたらハナイロさんからの物が 一番多かったですヽ(^o^)丿
おみやげに・・ 石けんでしょ・・ レースでしょ・・

それに大きなお話も・・?!

石けんの包装 をっ?! って思いました
今までもよかったけど これもたまにはいいと思います>^_^<

そういえば 前に買った石けんの包み紙でピアス作っちゃいましたよ♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking