QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

映画館じゃなきゃ

映画、見に行きたいなぁ。

こんなにCMしてるなら「モテキ」でも見に行こうかという気持ちにもなっちゃって、(魔が差した)
昨夜、なんかやってましたよね、「モテキ」の番組。
で、ちょろっと見たんですけどね、ものの30秒ほどで何か違和感を感じ・・・・、

だって、森山未來クンがモテないはずないじゃーんっ
説得力がないよ、見に行くのヤメヤメ、

って言ってたら、毎度うちのちっちゃいちゃんが、「じゃあ誰だったらいいの?日村とか?」って言うから、
「日村じゃ『コレアリ』になっちゃうじゃん」。
「じゃあ今野とか?」
「あ、いいね~、そういうのそういうの、・・・・でもちゃん、今野さん好きじゃん、付き合ってみたいでしょ?」
「・・・いや・・そうでもない」

とか、どーでもいい会話をしてました。



そんなこんなで、面白いサイトを見つけまして、
タイトルがまたいいですよねすきなものだけでいいです」、って。
ホラー好きなお方のようで、ハナイロの見てる作品とはちょっと違いますが、面白いですっ。
昨夜も、「デンデラ」「インシディアス」「ピラニア 3D」「孫文の義士団」の豪華4本立てを見ちゃった気分です。




映画見に行きたーいっっ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking