QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

検診に行こう!3

今月受けた乳がん検診の結果が出ましたと、長久手町保健センターから電話がありました、なう。

わざわざお電話をいただいたということは・・・・、要精密検査、ということです。


はぁ・・・・、
みんな、この際ハナイロさんに優しくしておいてください。




⇒comment

Secret

ももちべさん、

タシデレ。

優しくされるの、大歓迎ですっ、ありがとう~。

No title

やさしくする。
法王さま、来日されるよ~。
http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2011japan/index.html

通りすがりさま、

ご心配いただいて、ありがとうございます。
実はそれほど心配してはいないのですけれど・・・、面倒くさいなぁ、というのが本音のところです。


医者もいろいろいますから、セカンドオピニオン、サードオピニオンまで行かれた方が良いですね。
体温が低いんでしょうね。お大事に。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking