QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

本日のオススメ

昨日の「小さなクラフト展」は、偶然にも*mikko*ちゃんとお隣ブースで、ひとつのブースみたいに商品をくっつけて並べてました・・・というか、ハナイロが*mikko*ちゃんを侵略してました・・すいません・・・・お世話になりました。
一応文庫本を持っていったのですが、1ページも開くことなく・・楽しい時間を過ごせましたっ。
そしてお昼時に、アニキが水筒を持って登場っ、え・・っマジでお湯っっ!?
いえいえ、コーンスープでした。
やっぱいい人だわぁ~。


さて、アトリエの方は・・・・、

リトープス
マニアに人気のリトープス(¥550)、1鉢だけ残ってます。
急げ急げ~っ。


ビオラ
ビオラ。
フルクル的に微妙な色合いで揃ってます。(¥90)


ローズソープ
人気のローズソープも出来上がりました。(¥400)


イロイロと、よろしくお願いいたしますっ。




⇒comment

Secret

ジュンコさん、

こんばんわ~♪

いきもの・・って言えば・・・・うん、確かに生き物だっ。
脱皮もしますっ。
キモカワ、ってやつですね。

No title

気になって気になって・・・

マニアに人気の・・・これは何?生き物?

*mikko*ちゃん、

コーンスープ!面白かったね、
「ほんまでっか」の後だったから、なお更面白かったよねっ。

土曜日の時間とか、またメールするね~♪




こつこつさん、

こんばんわ~。

電車の停車中にホームまでお弁当を持ってきてくれる料亭・・金沢だったっけ?
そんな感じで、岐阜駅ホームまで届けてもらいましょうか、アニキにっ。
きっとアニキには不可能はないからさっ。(うひひ)

小さなクラフト展、楽しい一日でしたよ~、みなさんいい人だぁ~。
10月のときに、私のお隣でこつこつさんの向かい側だったお姉さんが、自転車乗ってお客さんとして来てくださったんですよ~。

またこつこつさんともご一緒できますように♪

風邪ひかないでね~、お腹出して寝ちゃダメだよ~。(うひひ)


No title

こちらこそっヽ(^o^)丿 とっても楽しかったです
いろいろな話もできて・・ 侵略だなんて^m^ きっと横幅が広いので 見応えのあるブースになったと思いますよ♪

アニキっっ いい人でした>^_^< 
飲みごたえのあるコーンスープで 体があったまりました~

土曜日のデートのお誘い ノッタっ!! 
でも・・ あんまり わたしお店知らないので 決めてください~(__)

No title

こんばんは~

小さなクラフト展、おつかれさまでした。
mikkoさんと隣同士やったんですね!そりゃ楽しい時間を過ごせた感じですね

アニキは、何を持って登場するのかと思ったらコーンスープでしたかぁ
俺も岐阜に行くときは電話しようかなー^^;
実家へ帰るときに、岐阜駅のホームまでお願いしますみたいなこと言っちゃおうかな・・・

ビオラ綺麗に咲いていますねー
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking