QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あけび

あけび


あけびをもらったので、ストラップにしてみました。



ちがう。


ストラップをもらったので、あけびを付けてみました。




ちがうし。




奇譚クラブのストラップ!欲しかったんだよねーっ、いやー本当に、マジでマジでっっ。

「花時間」掲載のお祝いに、友達が送ってくれました、
もの欲しそうにガチャガチャの前に座り込んでるところを、見てたんじゃないかと思うほど、本当に!欲しかったんですっっ。

「きっと(ハナイロの)ヒットの領域に違いない!」と確信したんだそうです、流石ですっ。

もうすぐクリスマス、
みなさん、プレゼントは指名しないように。

どストライクなプレゼントをもらっちゃったら、それがもう運命の人っっ。





ストラップ
なんかのペットボトル飲料のおまけ、シュークリームも一緒に付けてみました。











⇒comment

Secret

こつこつさん、

はいは~い、
いい子だね~♪


ってか?



No title

こんばんわー

本物のあけび!?違いますよね・・・!?
HPみたらガチャガチャのなんですね

俺もガチャガチャの前に座り込もうっと

ハナイロさんお駄賃ちょーだいv-222
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking