QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

王冠アレンジ

王冠アレンジ


バレエだったかな、ピアノだったかな?発表会のプレゼントです。
おじいちゃんおばあちゃんから、お孫さんへのプレゼントでした。

事前にフルクルのHPを見てくださって、王冠のプリザアレンジをご注文してくださいました。
この王冠はラストの1個でした、
人気があったので、まだあったら買ってこよう。

「クリスマスらしく」というご注文で、ラメラメうさぎを入れてみました。(画像ではちょっと分かりにくいですね・・)
そうしたら、お孫さんがウサギを飼っているらしく、「絶対に喜ぶと思います!」と言っていただけました。
それに、お届けするときは袋に入れず、見えるように持ってきてとのリクエストでした。
「他の子にも見せたいから」なんて、嬉しいお言葉っ。

見せびらかしちゃってくださいっっ。




⇒comment

Secret

メリークリスマスでした!

ペガサスママさま、お寒うございます・・・。

お届け前の実物を見たうちのちっちゃいちゃんからは、「写真から想像したよりずっとカワイイ」という言葉をいただきましたーっ。



No title

メリークリスマス♪
ステキなアレンジですね~
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking