QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あけまして




おめでとうございます。
長久手は暖かい元旦です。
今年も友達一家と、除夜の鐘&初詣です。


本年もどうぞそこはひとつ、よろしくお願いいたしますっ。



昨年の紅白!よかったですね。
松任谷由実さん、よかったですっ泣きましたっ。



⇒comment

Secret

ジュンコさん♪

あけましておめでとうございますっ。

ご自宅の場所は知ってても、ご住所が分からなくて・・・すいません、カードが出せなくて・・・・、年頭のご挨拶が遅れてしまいました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。



ももちべさん♪

おめでとうさ~んっ。

家の中から初日の出が見えますっ!
やっぱり気持ちがピリっとしますね。
大晦日はお天気が良かったのね、
満天の星空・・想像します、
ありがとう~♪

今年もどうぞよろしく!!


*mikko*ちゃん、

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ。

いい音、出しましたよ~っ。
思わず「よっしゃー」とガッツポーズ!・・・・年頭から空気読めず・・・・。(爆)


No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪

益々のご活躍を楽しみにしていますv-441

No title

ハナイロさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくねーー。

初詣で、ものすごい星空を見ました。
天がまあるく、星がびっしり!!
ハナイロさんにも見ていただきたかったよ。

No title

あけましておめでとうございます(__)
今年も よろしくお願いしますっ♪


池上さんを見ながら 紅白もチラチラ見つつ・・・・ いつものジャマモノも 出掛けていたので無事 堅納めが出来ましたヽ(^o^)丿
池上さんの 社債の話を聞きながら なんの盛り上がりもなく 年を越しました

最近 TVで見かけることは少なくなったけど 池上さん 大好きですっ(#^.^#)  

今年もいい年になるように わたしの分も いっぱい鐘ついてきてください♪♪
 
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking