QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

新入荷ですっ

手のひらに乗ってしまうほど小さな、

しか
シカさんとか、


ひつじ
ヒツジさんとか、
本物の動物ってあんまり得意じゃないんですけど、動物モノってかわいいなぁと思います。(1匹¥480なり)



春リースにも使ってみました、
春リース
2/14の10:30~、長久手市役所前の稀月さんにて、「春リース教室」しますっ。
春らしい造花を揃えて行きますので、その中からお好きなものを選んでリースにしていただけます。
(参加費は、材料費+¥1,000です、画像のもので¥3,100です。お申し込みは右のメールフォームからもどうぞ
このシカさんもヒツジさんも連れて行こう。


ひつじ
ヒツジさんは捕まっておりますが。
このガラスのドームも新入荷です。
下の花器とドームは別売りになります。(各¥1,000です)
プリザをアレンジしても素敵ですし、インテリアとしてヒツジさんを入れておいてもいいと思います。





⇒comment

Secret

myaoさん♪

激烈寒いけど、元気?
元気じゃないでしょっ、暖かくしてね。

ほんとに、このシカさんシリーズ、可愛いんですよ。
リースに入れてもアレンジに入れても、もうどうしたって可愛いんですっ。



突然の登場です

あまりにも可愛くて、コメントせずにはいられなくなりました。

か、可愛いっっっ。
DM見ながらニヤついてました(はい、かなり危ない感じです)

猫とバンビには弱い私です☆彡
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking