QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

一字抜けているだけで、意味が全く違ってしまうの例。




はい、飲まない方がいいと思います。

(少しは入っていると、思っていたのでしょうか)




⇒comment

Secret

炭酸飲料だからって、

甘すぎなんだよ~、
(山田く~ん、座布団持ってけ~)

ゆとりすぎかも

中学生で花丸って【バカにされてる】気分にならないのかね?
でも、そういう間違いよくありますよ、うちの旦那さんが。もうすぐ
40歳になろうという人ですよ、中学生ならまだいいよ。

食品添加物について考える授業があるんだね。
中学時代に気にした事無いな、添加物にまみれていたから。

微炭酸とかね、

mikkoちゃーん、こんばんわ。
雪降ってきたね、明日の朝は積もってそう・・・運転気をつけてね。

・・・・これまた何がおかしいかって、なんでこれで「はなまる」なんだってーのっ。
おいおい、中学生だぞーっっ。

・・・これが・・「ゆとり」・・・??


No title

なるほどっ あのシュワシュワは アレがはじけてね(笑)
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking