QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

被災地にお花を送りませんか?

笑顔


3月に、被災地にお花を送りたいと思っています。

昨年12月に、クリスマスリースをお送りした8つの保育園と2つの仮設住宅自治会さんへ、
合わせて300本ほど、お届けしたいなぁ、と思っています。

ハナイロ・イロをいつも見てくださっているみなさんの中でも、同じような気持ちをお持ちの方も・・・いらっしゃるのではないか・・・・と思い、今日はそんなことを書きます。
お花、送りませんか?


花の色や花もちや、宅配に耐える丈夫さを考えて、色とりどりのカーネーションにしようと思っています。
一口(ってヘンな言い方ですけど)、¥500(6~7本程度)にします。
「お花送りたいっ」って思ったら、右のメールフォームからご連絡ください。

それから、必ず!メッセージカードを書いてください。
ハナイロ宛に郵送していただいても、アトリエにご持参いただいても、またメッセージの文面をハナイロまでメールしていただければ、プリントアウトしてお花と一緒に被災地へ送ります。

お預かりしたお金で花を買って、3月10日か11日にお届けしたいと思います。


一緒にやろうっって思ったら、どうぞご連絡くださいね。





⇒comment

Secret

takebaysshiさん・・・、

誤字??
こんにちわ♪

・・・何を・・誰に?伝えるのかな?
ごめん・・・わかんないよぉ~。(汗)

よろしくですっ。


微笑みに・・・

ちゃんと伝えておくね。一緒に参加したいです。
よろしくね(^v^)♪

のぶちゃん!

いつもありがと~♪
メッセージカードも2月中でいいからね。
口数によって、2口なら2枚、3口だったら3枚、お願いしますっ。
あと、どこの保育園のお花と同包するか分からないので、その点だけご了承ください。

また梱包のお手伝いをお願いするかも♪
そのときはどうぞよろしくお願いしますっ。


私も是非!

又、近々アトリエ遊びに行くから私も参加させて下さい♪
ささやかな事しか出来ないけど是非!!

あ、カード作らなきゃ!!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking