QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

アメジスト

アメジスト
プリザのミラーアレンジです。


「2月生まれのお母さまに」というご注文でした。

2月の誕生石、アメジストがお好きで、今年還暦のお祝い、という情報をいただき、
ピンク&紫のアレンジに赤バラを一輪と、アメジストとクリスタルビーズでパーツを作り、忍ばせました。


久しぶりにビーズ屋さんをのぞいて、キラキラと美しいビーズを見ていると、やっぱり気分も盛り上がりますね。
スワロフスキーのパーツをいくつか買って、どんな具合で使おうかと思案しています。




⇒comment

Secret

ありがとうございます♪

LOONさん、こんばんわ♪
LOONさん好みでしょ?なんとなくそう思いました~。

今日のお教室にSさんがご参加くださいました。
胸元のペンダントを一目見て、LOONさんのアンダラだわっ、ってすぐ分かりましたよ~。
Sさん、チャーミングなお方でした♪


No title

うほーっ♪紫色のバラ、きれいですね。
アメジストのビーズも入って、素敵ですぅ(*^_^*)!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking