QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

チョコ

ベルスール
アロマの講座の前に、日進のベルスールさんでお昼ごはん。
久しぶりのはるみさんのごはんっ、おいしかったです。


今日は午後から、メディカルアロマのお話を聞きに行きました。
偶然にも、友人も申し込んだと言っていたので、じゃあ一緒に行こうと迎えに行ったら、
思いがけずチョコレートをもらっちゃいました。
思ってもいなかったので、本当に嬉しくて、きゃーきゃー言っていたら、
「そんなに喜んでもらえるのが、逆にビックリ」と言われました。
いやー、嬉しいものですね。

で、バイト先のS君に、「チョコってやっぱり欲しいもんですか?」と訊いてみたら、「別にそーでもない」と言ったので、「じゃあ、あげませんっ」と言ってやったらば、
「ハナイロさんのは欲しいですっ」と、また適当なことを言ってましたが、私自身がチョコをもらってすごく嬉しかったから、明日Sくんのも買ってくるかな。(そーいえば、この前ご馳走してもらったしな、忘れてたけど・・・・)
こういうのって、楽しいね。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking