QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

手づくり石けん教室

はじめてさん


あぐりん村で、手づくり石けんの講座を担当しています。
今日は、「はじめてさん」向けの体験講座がありました。
10名さまのお申し込み!過去最多ですっ。
あぐりん村通信に顔写真を載せた効果ですよ~、とスタッフさんにも言われました。
顔出しが、吉と出たか凶と出たか・・・。

石けん教室の風景は、地味です・・・・。
全員でマスクしてゴム手袋してメガネ掛けて、ひたすら液体を混ぜている光景は・・あぶない感じですかね。
次回のはじめてさん講座は4月です。(基本的に偶数月の開催です)

「はじめてさん」を受講していただくと、次はリピーターさん向けの講座もありますっ。
2月21日は「カモミールミルクティの石けん」です、まだまだ受付中ですっ。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking