QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

見に来てね♪

毎月20日~月末は、アトリエオープンですっ。
新入荷のご紹介をします。


アネモネ
アネモネの苗、昨秋に球根を植え忘れてしまった人も大丈夫!
1コ¥60っ。


ワイヤーカゴ
ワイヤーカゴ、コレおしゃれですよ。
直径10cm×高さ15cm=¥550
15cm×28cm=¥1,100
20cm×31cm=¥1,650
何を入れてもサマになる感じ


プレート
アイアン製のプレート。
コレのセールスポイントは、鳥の形のマグネットが2コ付いているところっ。
メモ挟めます。
柄違いもあり、これは30cm×25cm。
¥800なり~。


タイル
コースター、かな?
タイルの裏面にコルクが貼ってあります。
レトロ・ロマンチックな柄がかわいいです。
サイズは9cm×9cm、¥300なり。


明日明後日は13:00~15:00のオープンですが、どうぞよろしくお願いいたします。


⇒comment

Secret

のぶちゃん、

まいど~、了解ですっ♪

持ってきてくれますか~

シカ来月持ってきて下さい♪うちの【カンガルー】はもう真衣ちゃんの物として
おもちゃ達と一緒にいます。。。
【別所】渋い名前だね。

ありがとうございましたっ。

のぶちゃん、お買い上げありがとうございました♪

シカは大量入荷中ですっ、振り返り鹿、ご希望でしたら、来月持って行こうか?

「カンガルー」
いい名前ですね♪
うちで昔飼ってたハムスターは、「別所」でしたけど。

シカ

真衣ちゃんに完全とられてしまいました。そして、未だにカンガルーと呼んでいます。
なので名前は【カンガルー】という事で。
又、シカやハーブなど入荷したら教えて下さい~。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking