QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

忘れん坊

デジカメをアトリエに忘れてきてしまったみたいで・・・、今日の画像がアップできませーん

最近忘れることが多くて・・・本当にもう・・・・情けないです。


アトリエオープン中、明日も10:00~15:00!




⇒comment

Secret

みまさん、

こんばんわ~♪

今度こそ忘れずに買ってこなければいけないものは・・・、

砂糖とアイボンっ。
あ・・・トイレットペーパーも・・・・忘れるところだった!(←これ死活問題)










No title

ハナイロさん、こんばんは~。
忘れ物…。がっかりしますよね。
私もやっちゃいます。

予防薬ないかなぁ~。

No title

昨夜、この欄にコメントくださった方へ、

お名前がなかったので、すいません・・・、どなたか分からないのです。
今週末はアトリエを開けるか微妙ですので、オープン日をご確認くださいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking