QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

東北にお花プロジェクト

みなさんからのお花代¥31,000をお預かりしております。
メッセージカードも届くたびに、みなさんの思いをお預かりしているんだと、あらためて責任(のようなもの)を感じておりました。
明日の朝、買えるだけのお花を買ってきますね。


春の香
「来る途中に咲いていたから」と、お世話になった大工さんが手折った梅と沈丁花を持って、アトリエに寄ってくれました。
なんて雅なっっ(平安時代みたいっ)
そういえば、お花ってあんまり貰ったことがない・・・・嬉しいものですね。

東北にもお花を・・・。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking