QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

笑顔笑顔笑顔

ミニサーカス隊キャラバン代表の、南椌椌さんから本当にっ素敵なっお写真をいただいたので、ご紹介します。

昨年のクリスマスリースプロジェクト、この度のお花プロジェクトは、椌椌さんにお世話していただいて実現したものです。
椌椌さんが、先週末に東北を回られたときのお写真ですっ。
(サイズが大きすぎちゃったので、画像をクリックして見てね)



笑顔


笑顔


笑顔


笑顔


笑顔


笑顔


笑顔


祈り






⇒comment

Secret

keepchさん、

はるちゃん、すずちゃんにも、どうぞよろしく♪
お写真、見せてあげてくださいね。


のぶちゃん、

ありがとう~♪

No title

いい笑顔です。ちょこっとかかわれたことすごくうれしいです。
6枚目の写真の子供さんが持ってくれているカード、はるちゃん作と思われます。こちらもうれしいことです。
まだまだ支援が必要です。又架け橋を作ってください。

いい写真です

子供の笑顔ってやっぱりどこにいても変わらないなぁ~て
思いました。

本当にささやかだけど何か出来てよかったって思っています。

ありがとう~架け橋になってくれて。

ママKさま、

こんにちわ♪
昨日はありがとうございましたっ。
本当に・・・大失態&ご迷惑をおかけしてしまい、このアホ頭は何とかならんもんかと・・・・いや、・・反省しました。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いいたしますっ、ですっっ。

この笑顔を見せてもらえたことは、ものすごい奇跡だったのかもしれません・・・、
笑顔は強く美しいですね、

ママKさんにも、重ねてお礼申し上げます。



No title

今日はありがとうございました。ママのKです。
子ども達の笑顔で喜んでもらえたことがよくわかりますね。
またちょと、じ~んとしちゃいました^^;
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking