QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

オリジナルリース

森リース

このリースがLOONさんのお宅の玄関にあるなんて、感激ですっ。
造花とドライ素材が混じった作品です、最近は異素材同士の組み合わせに拍車が掛かってきました。
いかに一つの作品の中に同居させるか、地味めなチャレンジであります。
LOONさんとこのコメントに書いちゃったけど・・・・本当に「こんな素敵なリースを飾ってる家もそうそうないよっ」。

このセリフ、先日のリース教室でも連発してました。

リース教室

ちょっと画像が小さいですけど・・・6つのリースすべてに、鹿さんかヒツジさんがいます。
私の見本に鹿さんが付いていたから、影響されちゃったのかもしれませんが、
みなさんが楽しそうに、「鹿がいいかな?」「ヒツジかな?」って迷われているのが見ていて楽しかったです。
出来上がったどのリースも、本当に!
こんなかわいいリースを飾ってるお宅もそうそうないよっっ

ヒツジリース
かわいいでしょ~っ。




というわけで、
明日はNUNOさんに寄ってからアトリエに向かうので、10:30頃のオープンになります。
ハナイロ展」もあと3日ですっ。
よろしくお願いいたします。








⇒comment

Secret

LOONさん♪

なるほど~、自分の家にあるものがネット上で紹介されてると、特別感がありますよね。
LOONさんが作るものも、私が作っているものも、一点ものだから特別感はアリアリですよね♪

そして生徒さんの作品も一点もの!達成感を感じて自信を付けていただきたいですね。


No title

今は我が家のドアを飾っているリースが、
こうして作家さんブログに載せられるのって、嬉しいものなんですね♪
時々、私のブログでお客さんのアクセサリーを紹介しますが、
みなさん、自分のが載って嬉しいと言われる気持ちが、
ようやくわかった気がしましたe-343

リース教室の作品、どれもとても素敵です!
春を感じますね~。
手で作るって楽しいし、仕上がった時の達成感が気持ち良いですよね。
女の子もとってもカワイイですe-266
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking