QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ヒツジのリース

ヒツジリース

「ハナイロ展」の中で、1、2を争う人気のもう一つの作品、ヒツジのリースを、
たねのいろさんと稀月さんとフルクルの連名で、
nicori factoryさんにプレゼントしました。

長久手市役所向かいの、JA長久手グリーンセンターのリニューアルに伴って、nicori factoryさんが店内に工房を移転しました。
そのお祝いです!

麦っぽいものが付いていて、パン屋さんにピッタリだと思ったんですよね~。
ヒツジさんがゴロゴロしてて、のどかな空気が流れるでしょ~。
人気のこのリースも、行くべき場所に行ったと思いますっ。


nicoriさん
さっそくパンを購入する、たねさんと三女ちゃん。
nicoriさんのパン!美味しいですよっ。
ドリンクメニューもあり、店内にはちょっとしたカウンターもあります。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking