QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

タモリさん2

タモリさん


タモリさんが捕獲されました。

「家にも居ますよ~」と以前お話ししてた、豊田市のOさんがお友達と遊びに来てくださって、そんな時にタモリさんがチョロっと姿を現してくれたので、
お願いっ!絶対に捕まえてくださいっ!(捕まえるまで帰しませんよっ)
この機会を逃したら、ハナイロひとりでは何ともならん・・・

ディスプレイの商品を動かし、箒で追い込み、捕獲してくださいましたっ!!
切れた尻尾が・・・尻尾のみがクネクネしてるのも・・・・おっそろしぃーーーっ
その後川原にポイ、っと、

あああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっっっ!!!ありがとうございますっっ。
すごいっすごいっ凄すぎるぅーーーーっ!
本当にありがとうございますっっ!!!!
今日はこれで心安らかに作業が出来ますーーーっ。



またタモリさんがお帰りになったら、ブログに書きますので、捕獲に来てくださいっ、頼りにしておりますっっ!




⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

こんばんわ~。

私、ゴキブリとか大丈夫なんです、素手では触れないけど、スリッパでバチーンってぶっ潰して、ティッシュで片付けることくらいは出来ます。
どうも私は触感重視みたいです、硬いのは大丈夫です。

先日、うちのマンションの植栽から隣の菜園へ、にょろっとしたものが通り過ぎていくのを見てしまいました・・・恐ろしい季節になりました・・・っ。



羊年さま、

コメントありがとうございます、こんばんわ~。

昨日は本当にありがとうございました。
私もタモリさんをじっと見たことがなくて・・・、
でも友人の中には、「こぼれ落ちそうな目がかわいい」と言う人がいて、
・・・本当に、こぼれ落ちちゃいそうですね・・・・。
いや・・写真で見るだけでもダメなんですけどね、いい加減慣れないとな、とは思うんですけどね・・・大人なんだし。。。

また遊びに来てくださいっ、画像提供ありがとうございましたっ。



Oさま~、

本当にありがとうございましたっ。

実はタモリさんの奥さんとか、息子さんとか、お孫さんとか・・・まだ居るんじゃないかと、ちょっとビクビクしてますが・・・。

今後とも、よろしくお願いいたしますっ。





No title

タモリさん 突然 現れるからびっくりしちゃう(>_<)
わたしも 昔は平気で触れたんですけど・・・ けっこう虫とか平気な方で・・・

ある日の窓掃除のときに そこにいるの知らなくて 無残な死なせ方をしてしまったのが頭から離れず 見るだけならいいけど触れなくなっちゃいました

だって・・・ 首が・・ 首が・・・(>_<)
しかも 血・・・ 血・・・・(T_T)  ひぃぃぃぃ~~~~~~

さすが ちっちゃいちゃん 今年のネーミング大賞受賞候補です

cuccioloさま、

こんばんわ~。
さっき、川原をお散歩されてませんでした?
車の中からちょっと見た姿が、cuccioloさんかと思ったのですが・・・。

なんとかオオトカゲくらいだったら、物陰に隠れきれませんね。
彼の最期は・・・想像しないようにします・・・っ。

カルロなんて、またイケメンらしいお名前で♪



THE タモリサン

素敵なアトリエに久しぶりに行けて楽しかったです。
タモリさんをあんなに近くで見れて私も忘れられない1日となりました。

白いお花も素敵で飾っております。
私も次回は捕獲お手伝いできるよう
がんばります ☆

おまかせあれ

はい、またタモリさんがお帰りになったら三人(箒で追い込み係→手で捕獲係→写真撮影係)で捕獲に参りますね。

No title

 捕獲、おめでとうございます。やれやれですね。

 うちは、なんとかオオトカゲくらいの大きさに成長してしまったヤモリに悩まされたことがあります。最後はここには書けないくらい、恐ろしい結末をむかえました。

 また、昔住んでた家に、いっしょに住んでいたちっちゃいヤモリには、カルロという名前をつけていましたが、可愛く思ったことは一度もありませんでした。

 ああ、またヤモリや虫やらの季節到来ですね・・・
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking