QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

イタリア男

イタリア男
自称イタリア人、という、女性を見ると褒めまくるある男性の送別のお花、

イタリア男
角度を変えるとこんな感じ、アンスリウムの奥にギガンジウムが隠れています。


昨日ご紹介した花束とは、全然違うタイプです。
使った花材は、アジサイ、アンスリウム、ドラセナ、スモークツリー、ギガンジウム、ワイヤープランツです。
花の持つムードに持っていかれてる(?)タイプです、
この花材なら、大抵・・どんな風に・・・誰が束ねても・・・・オシャレに見えます。

色あわせと質感の違いを楽しんで作りました。
・・・束ねるポイントは特にありません・・・(それを言っちゃあおしまいよ)。

リボンのループを無駄に長くしておくと、可愛くなり過ぎません。







⇒comment

Secret

のぶちゃん、

そーでしょーっ、「どんだけカッコイイ人なのよ」って思っちゃいますよね。(自分でもツッコミ入れました)
実際は、普通のおじさんです。

黒いペーパーを使うのは、ちょっと勇気が要りますが、この場合、もうこれ以外ないでしょ、と思ったので、大胆に使ってみました。
カラーコーディネートって、面白いですね。



男性的な花束

男性的な花束ってあるんだ~とこの写真みて思いました。

凄くカッコいい男性をイメージしちゃいます、これをもらう人。
(実際はどうかしりませんが)

黒いワックスペーパーいい!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking